入居後1ケ月で引越

本日、あびこで単身向けマンションをご契約頂きました。
事情が事情なので、家主さんに相談して鍵をすぐに渡しました。

西田辺のかもめ不動産の近くのマンションにお住まいの女性ですが、
入居後1ケ月で退去というご事情でした。

1ケ月前 天王寺の不動産会社で、男四人の営業で、詰められた挙句に契約。
入居後 ねずみの被害がひどい上、管理会社も全く対応せず。
不動産会社の担当者も逃げ回っているとのことで。。。

踏んだり蹴ったりの状態で、かもめ不動産に来店されました。
女性(社長)を見て、安心して入店頂いたとのことですが。
第一声が
「この数日寝ていないんです」
「もう西田辺はイヤです。」

(-_-;)はあ。。。いまだにムチャ営業の会社も多いですわ。この業界は。